運動会

運動会自体要らないなあ。勝っても金も褒美も出ないのに馬鹿じゃないかと思いながら組体操とか嫌々やってたっけ。
午前中に運動会するのって、何時から何時までなのだ?昼食の時間がないだけで午後の1時ぐらいまでするのかな?少子化だから競技にあまり時間がかからないよね?そんな運動会なら、無くしちゃえばいいやん(・_・;)近隣からもウルサいと苦情がくる世知辛い世の中なんやし(・_・;)
いやいや、普通に平日にやればいいだろ。保護者に忖度する必要は無い。大体、子供だって親に来てほしいと思っている子ばかりではないぞ。
運動会を午前中だけにして、お昼は家族と給食食べるってのはどうかな。住宅ローン 借り換え 離婚