あのね

あのね、運動苦手でかけっこビリ常連な私からしたら運動会は地獄。組体操なんて。。。だから、25年前からに組体操も無しで午前中で終了してほしかったわ。
そもそも運動会って9月のイメージ。  因みに、『熱中症予防』と『練習時間確保』で運動会を10月にしてるところもあるとか。ビデオ撮って見返す層が一体どのくらいいるのか
ゲームのスポーツがスポーツって認められてるらしいじゃん?それでいいんじゃね?
豊橋市だけど、うちらの時は運動会に親が来るなんてことがなかった。学校が来ないように言ってたというよりも、そもそもそんな文化がなかったような。
ちょっとさびしい気もするけど、騒音も減るし、熱中症なんかも最近は心配だしいいのでは?夏休みのラジオ体操もなくなったり、時代の変化って感じですね。